マイエク中の人ですこんばんわグッド
大したページじゃないですが、CAD図面の作図代行ページをより商業チックな感じで新たに作り直しましたビックリマーク
ようやく会社広報らしい感じですね!

http://マイエク.jp

とついでに何を思ったか、別ドメインも取得しちゃうこの勢い!
むしろ.jpよりも.bizはどうかとか、トップページにフラッシュでずっと「♪マイエクドットジェイピ~」とずっと口ずさんでるリピートCM貼るべきだろとか、いや悩むのはそこかよみたいな。

というかこういう新しく何かをやり始めるって怖いものですね。まぁ下地はあるんですけどね。
お金が絡むというか、会社でやっている事ですが、半年後経っても何も動く事が無かったら、
まぁ当然ボツですよね・・・

四の五のやるまえに考えるよりも、やってから後悔しろってことですよねグー
自分は常々、石橋叩き過ぎて壊して渡れないタイプなんで、なるべく腰を重くしないようにしたいです。

頑張りましょうアップよろしくお願い致しますペコペコ

今日は某ハウスメーカーさまの、図面を仕上げたのですが、
かなり気合を入れて、見せ方と夜間照明の配置に注力しました

施主様に喜びいただける仕上がりになったのではないかと、チョッピリ感じているマイエク中の人でしたチョキ

ちょっと遅くなってしまいましたが、今夜はこのワインを飲んでオヤスミします
wine
お求め安い価格ですが、なかなか美味しいんですよ。
でわこのへんでパーシーユーグー