こんばんわマイエク中の人ですパー
昨夜は結構遅くまでになってしまい、お疲れちゃんモードですダウン

今日は仕事用PCのマウスの予備を購入とWindows7のノートパソコンを導入するかの検討です。
でで、早速先輩と羽生イオンモールのジョーシン電機へ。
をみるも、二人ともお疲れちゃんモードなのでいまいちなご様子。。。う~ん。。。

まーとりあえず、二人とも玩具好きなので、気晴らしするかと、ヴィレッジバンガードへ。

と、さっくりガチャピンを購入
ガチャピン
全身フロッキー加工で手触りの良いガチャピンです

そんでもって違うベクトルにノッきまして、夕飯を買った後ビバホームへ直行。
以前からクリスマスツリーを欲しい欲しいと言ってたので、

速攻購入。
XMASツリー
中心のポールから提灯のように立ち上げるだけなので省スペースビックリマーク

ついでにアンパンマンライト。
アンパンライト
いい感じのほんわかライトが写真ではうまく撮れない(笑)

よおおおしこれでクリスマスに向けて準備は整ってまいりましたビックリマーク
あとはリースとか靴下くらいですかね!

えー、そろそろツッコミたい方もいらっしゃるとは思いますが、聞きません

今日の格言は金は使いたい時に使え!(笑)
マイエク中の人でしたグーシーユーネクストウィークパー