こんにちは!中の人Yです!!

寒いですね~

皆さん風邪ひいてないですか?

年末に向け忙しくなる時期です

どうぞご自愛くださいね。。

さて、

今日も食べ物の話題ですよ!

先日行われたマイエクの忘年会

昨年に引き続き今年も

加須にある韓国料理店 Taiyo さんで行われました!!

た~くさんの美味しいお料理を

(何食べても美味しいんですよ)

いただきましたが

なんと!写真を撮ったのはコレだけ!!

↓↓↓

S__27631621

あとは全部撮る前に食べちゃいましたー(笑)

写真はサムギョプサル焼肉!

この後お肉をハサミで切って

とろけたチーズに付けて食べました

もうほんとに美味しかったです

真ん中のは豆腐チゲスープ

これもなかなかの辛さでとても美味しかったですよ

皆さんもぜひぜひ食べに行ってみてくださいね~

マイエクステリアGreen

冬期休業

12/31~1/7