こんにちは!中の人Yです!!

われらが看板犬 ゴンちゃん

少し前に足の手術をして・・

そのもう少し前に目をひっかいて傷ができて・・・

それでもう、しばらくエリザベスカラー生活をしています

出来ればもっと首に優しいエリザベスカラーを、と

いろいろ探して試してます

S__28491779

こちらは全面布製タイプの物

こんなのあるんだ~と感心してしまった(笑)

辛い思いしてるゴンちゃんには悪いけど・・可愛い

でも、力のあるゴンちゃんなので

何かに当たるたびにカラーが反対側にめくれてしまい

ただのよだれ掛けのように・・・

それはそれで可愛いと思うんだけどね(笑)

次に試したのが

S__28491780

縁取りの部分だけが布製の物!

これはいいね!!

なんかカッコイイし

首にも優しい。。

しばらくはこのエリザベスカラーをお供に生活します

でも

早くエリザベスから卒業できるように

頑張れ