今日、現調の帰り、
すっごく夕日がきれいでしたグッド

夕日なんか、生まれて何回見たかわかりませんが、
ふと、「あー、きれいだなぁ」と思うものってありますよね。。。スマイル(男の子)

以前、都内働いていた頃なんかは、空なんて見上げたってネオンとコンクリートジャングルですよ!
空なんて見えないですよ!見えない自由がほしかったんですよ!(違う)

まー普段、普通に見ていても、大して、気にもならない景色や、ついつい言葉だけの、「ありがとう」で済ましてしまっている、人の恩や、その時の感情によって、心の余裕によって、感じるものが違いますよね。。。

学生の頃とは違って、最近特に、出会う人や、見えるものについて考える時があります。
もしあの時こうしてたら、してなかったら。
過ぎていく一瞬を心にとめて、考えて間違いのないと思えるようになりたいなぁと思います。

縁がなかったら、出会う事ない人の恩なんかは、本当都度都度、立ち止まって、感謝しなければと思う今日このごろです。

感謝するような出来事って、なんで「こそっと」やってくるんですかねぇー
あー やばいやばい、見過ごさないようにしなくては

そんなわけで、
今日見た、きれいだった夕日の写真を
夕
ちょっと写真じゃ写しきれない!!

絵文字少なめに、ややアンニュイなマイエク中の人でしたパー