にゃー 舘ひろしです

先日、お世話になっている方から、「おせち」の紹介をいただきました。
どんどん年末にちかづいておりますね。
「もー正月??」ってなくらいに早いガーン
年々早く感じますよね、 そういうイベント的な始まりって。。。
去年は忙しく、仕事をしていたのか何をしていたのか全く記憶にございません

気づけば、街はクリスマス・イルミネーション星空
当たり前のように年賀状は発売していますし、近くのホームセンターもクリスマスツリー売り場の手前は
来年の手帳や、正月飾りが売っています。もーなんだか余計に焦ります。

あ、あとマイエクの、新年のご挨拶のお届けするタオルのデザインを、5年ぶりに刷新ビックリマーク
かっこいいですよタオル!!!
今回はちょっと贅沢に200匁ですビックリマーク
解説は超他力本願ですがコチラ

まぁとにかく、そこら辺のスーパー銭湯で買うタオルとは一味生地が違うわけですよ!
数回しぼったくらいでは破けません!グッド!

んな事を言ってるうちに、年賀状のデザインもしないといけないし(催促されないうちに)
毎年恒例の神社での新年祈願の予約もしなくちゃいけないし…。あーやべぇ。

こういう事を書いておくと、あとで思い出せるので半分メモがわりのブログですね

お正月には、お世話になっている、お客様のところにお届けに伺いますので、ちょっぴり期待してください。
んな訳マイエクの中の人でした再見パー