こんにちは!中の人Yです!!

私の日課は犬の散歩

近くの田んぼ道を

朝はおよそ30分~40分ほど散歩します。

S__32309295

田植えが終わって一面グリーンの田んぼは

お水も光ってとてもキレイ

私はこの青と緑のコントラスト大好きです

お散歩にはもってこいのコースです!

S__32309296

犬たちも

田んぼにやってくるカモを観察したり

おたまじゃくしを探したり

ヘビを見つけてビックリしたり

と、散歩を楽しんでいます

都会のお散歩ではなかなか経験できないですもんね(笑)

これから暑くなってくるので

朝は早めに散歩するよう気をつけたいと思います!

それから、むぎちゃんが

うっかりへびを捕まえたり

カエルを追いかけて遊んだりしないよう

気をつけたいと思います

S__32309297

青いハーネス→むぎ ♂ 2歳 柴犬

赤いハーネス→あんこ ♀ 4歳 柴犬

くぅ ♂ 10歳 ダックス