こんばんわマイエク中の人ですよグー

ウチの事務所は四六時中音楽がかかっていると、以前の記事に書きましたが、その流れる音楽の幅も広く、クラシックからインストやビートルズや流行りモノやジャニーズさんやら、ランダムに流れていても、同じ曲がかかることは、まずありません。
因みに、今日は、B’zの「MAGIC」がヘビーローテーションされておりますヘッドフォン
bossが大大大好きなのです音符

そんでもってPCから聴いているんですが、やはりそこは音楽好き。
当社稼動できるスピーカー、なんとほぼ、全部、BOSEですビックリマーク

んで、さらに最近発売した無線で飛ばせる持ち運び自由なスピーカーが発売されたので、興味津々。

で、買って来ました。
ダスンビックリマーク
bose
一度、SHOPに試し聴きに行きたいし、近くにもなく、時間がなく思案しておりましたが、行ってきました&買ってきました。
なにかとすばやい行動がマイエクの売りですアップ

BOSEも良い良いと聞きますので、まぁ良いんだろうなっていう認識だったんですが、
やっぱり聴くと違うんですよ
こんな文字じゃ伝わらないし、好みもありますが、やっぱりイームズチェアなどの良いとされる椅子も座ってみなければ判らないんですよ!

そんでもって店頭でも視聴はしたんですが、まずやはり聴こうとしたら。。。
無い。ACアダプターのコンセント部分が部品が無い。聴けない。充電できない。

おおおおBOSEよ、なんという仕打ちでしょう。。。

電話したら持ってきてくれましたアップ
consen
そこは、BOSEさま、さすがでございます。

早速、聞いてみたら、「やっぱいぃー」「やっぱ違う」とこれで、今日から仕事も、更に捗ること間違い無しアップと、勝手に納得、満足しましたグッド

気分がのってきましたので、今夜はこのへんで~チョキマイエクの中の人でした