こんにちは!中の人Yです!!

本日、関西で大きな地震がありました。

亡くなられた方やケガをされた方も多くいらっしゃるようです。

余震の心配もあります・・

どうかこれ以上被害が大きくなることがありませんように・・

このところ梅雨らしい空模様が続き

肌寒い日が多いですね~

皆さん体調崩さないようお気をつけください!

そんな梅雨時期のお散歩スタイルがこちら

S__33046586

かえるカッパ モデルはあんこちゃん

むぎちゃんに買ったものですが

大きくなって着れなくなってしまい

洋服嫌いのあんこちゃんですが

試しに着せてみたらピッタリ!!

S__33046587

濡れるのが嫌いで雨の日の散歩は

いやがるあんこですが

お散歩もスイスイ歩いてくれました

気に入ってくれたかな(笑)

S__33046588

また柴カエルちゃんでお散歩しようー