こんにちは!中の人Yです!!

お盆休み中にドックランに行ってきました!

新しく加須にできた所です。

こちらには犬用のプールもあって

あんことこむぎはプール初体験

S__35610631 S__35610630

これはむぎちゃんです(笑)

固まってます

全然楽しそうじゃありませんね~

このあと、あんこも同じ状態・・

思い切って足のつかない

大型犬用のプールにも挑戦しましたが

水に入った瞬間から

ジタバタとプールサイドに上がろうと必死なので

一回であえなく終了となりました(笑)

そのかわり

ドッグランではストレスを発散するかのように

大はしゃぎ

S__35610632 S__35610633

S__35610634

S__35610635

普段はあまりランしないあんこさんもこの笑顔

S__35610637

むぎも大満足の笑顔でした!

でも・・

密かにまたプールに挑戦したいと思っている

お母さんなのです・・

あんことこむぎにはまだ秘密です