こんにちは!中の人Yです!!

先日ちょっとお買い物のついでに

ドッグランに行ってきました!

S__1957902

久しぶりだったので こむぎ はニコニコ

S__1957898

遊具?があったので

ジャーキーをエサに(笑)呼んでみたら

あんこがやってきた!!

S__1957897

登れて(ジャーキーももらえて)満足そうな笑顔

S__1957899

くぅも頑張りました!

ジャーキーの威力(笑)

でも・・・

S__1957900

結局こむぎは登れないまま~

以外に臆病だったのね。。

S__1957901

最後はみんなでお買い物!!

くぅはすき間を上手く見つけてしっかりカメラ目線(笑)

こむぎも飛び降りることなくお利口に乗ってました~

(こむぎは小さい頃2回カートから飛び降り危うく店内で追いかけっこするところでした

涼しくなってきたのでまたワンコ達と遊びに行きたいなぁ

と、思っています