こんにちは!中の人Yです!!

すっかりアップするのを忘れていました

2/3に加須市の總願寺にて行われた

節分会(せつぶんえ)に

マイエクメンバー参加してきました!!

今年度は年男メンバーが居ないため

豆を撒くほうではなく拾う方で参加

2019setsubunposter

もちろん芸能人の方がたくさん来られる

夜の分に参加しましたよ

S__8069228 S__8069230

ピンクの裃の方がデビィ夫人ですねー

S__8069235

こちらもピンクの可愛い裃姿のはるな愛さん!

ん?左横のサングラスかけた方は

鼠先輩では(笑)!!

S__8069236 S__8069240

これまた可愛いピンクの方々

右側がmisonoちゃん

左側が安室奈美似←(笑) 奈美さんです!

この距離感だとホントに安室ちゃんに見える~

今年もとても賑やかで楽しい節分会でしたね!

とりあえず、豆を拾うというか

写真を撮りに行ったみたいですが(笑)