こんばんわマイエクの中の人ですパー

本日は恒例の社内行事、7日の神社参り。なおかつお年始なので皆で祈祷もしましたよニコニコ(男の子)
鷲1
7日なのに相変わらず激混みな鷲宮神社ですよ!

といってもこの写真じゃ説得力ゼロ!!
鷲2
なぜかこの写真にはまったく人が居ません(笑)

鷲宮神社の本殿に初めて入りましたよ!さすがに中は撮れませんでしたが。
神主様の祈祷の後に、巫女様の神楽舞があったのですが、
印象的だったのが巫女さんの手に持つ神楽鈴の音が非常に印象的だったです。
頭の上でなる神楽鈴のシャーンという音が、妙に染み渡りました。なんでしょうね鏡餅

そしてとてもでかい破魔矢もついてきました。
破魔矢
こんな大きいの初めて見た!!

そんな感じで皆で御神籤タイムですが、
ボス一家全員大吉なのはどうしたことか。
幸先イイかもしれませんよ!音符
ちなみにわたくしは末吉でした。まぁちょうどイイですねアップ

でで、そのまま挨拶回りへ行きまして、あとは今日から開始した現場へも行ってまいりました。
お寒い中職人さまもお疲れ様ですよ・・・!ありがとうございます。
お施主様とも少しお話をしましたが、「できあがりが楽しみです!」とおっしゃってた笑顔を忘れないように、頑張りたいと思いますよビックリマーク

マイエク中の人でございましたんパーシーユー