こんばんわ正月っていつ休みだったんだっけ?とだいぶ記憶にないマイエクの中の人ですグー

昨日は、H市のS様、遠いところ、お打ち合わせにご来社頂きありがとうございます。
S様に、ぜひぜひ、お喜び・ご満足いただけるプランをご提案させていただきますので
次回、お打ち合わせ、よろしくお願いいたしますビックリマーク

でで、本日は、父親の誕生日だったので、普段なにもしていないので汗
先輩(義兄)と、誕生日プレゼントを買いに行きましたよグッド
いろいろ悩んだあげく、私マイエクの中の人は、父親がワンコの散歩をするので、ワコールメンズの保温下着&マフラー。先輩(義兄)からは、帽子と暖かパジャマ。

あとはこの埼玉北部酒造メーカー限定の地酒セットを!
nhs
居酒屋さんにもある利き酒セット!昔風な木のケースもグッドなんですよ。

父親もかなり喜んでくれていて良かったですニコニコ(男の子)
tof
一応プライバシーの為ちっちゃめに。
身体に気をつけて、長生きしてほしいものです。超私信だけど気にするな!

ででで、
夜は、ボス一家と先輩一家とで第二次新年会&スーパーマリオWii
ずっとやりたかった4人同時マリオ!
mario
写真は撮る暇が無かった汗

10才、21才、31才、40才の世代を超えたオーバーザジェネレーションの4人でプレイ。まるでCMのようだ。
しかし意外と難しいのよ!位置取りしっかりしないとお互い踏んづけまくったり、谷に落っことしたりと(笑)

ままま、こんなところで。事務所に戻り仕事の続きします!シーユーパー