こんにちは!中の人Yです!!

新しくできた蓮田SAへ行ってきましたー

一般道からも入れるのし、ドックランや市場も入ってると

聞いたのでワンコ連れて行ってきました

S__14598209

こむぎはウキウキです

S__14598214 S__14598215

平日だったのであまり混雑してなかったかなぁ

S__14598211 S__14598212

張りきってドックランへ行ってみたけど

案外 狭くてちょっと残念・・

記念撮影だけして帰ってきました(笑)

S__14598213

あんことこむぎは優しいお姉さんに

たくさん撫でてもらってご満悦です

S__14598217

私たちは牛タン利休でランチ♫

いや~美味しかったなぁ

市場はフルーツにお野菜・お肉・お魚・お惣菜など

たくさん売ってて楽しかったですよ~

いっぱい買っちゃいました(笑)