こんばんはマイエク中の人です<チョキ
そろそろイベントが近づいてきまして、より一層仕事密度が濃くなっております!

まーこんなタイトな時間の合間をぬって、
いやむしろ、こういう時にこそ、音楽を、聴きに行くのですビックリマーク
00

でで、行ってきました目黒のBLUES ALLEY JAPANビックリマーク

本日は
01
松本圭司さん、グレッグ・リーさん、則竹裕之さんのライブですよ!

全席満席ですよ!自分はちょうど良くステージの見やすい席でしたニコニコ(男の子)
02
普段事務所でもよく聴いている方なので感激でしたグッド
あまりジャズは知らないけど!

料理も非常に美味しかったデス。
04
お手ごろ価格なコース料理です。

コーヒーのお砂糖がお洒落!
03
アクリル材の取っ手かと思いましたが、砂糖です(笑)

で、一番気になったオリジナルカクテルが
05
名前がNEW YEAR GREEN!一日限りのオリジナルカクテルメニューです!
シンパシーを感じる名前ですね!

忙しいときで、やさぐれそうでも、こんな良い生音を聴くと力が湧いてきますねグー
明日への活力にします(笑)

ささ、そんなところで仕事に戻りますよ。でわでわガチャピンシーユーチョキ