こんばんわマイエク中の人ですグー

本日はちょっとした社長夫人バースデイパーティを行いまして、久しぶりの中華街へ行ってまいりました<ニコニコ(男の子)
1

なんというか、めったに食べない非日常をご提供すべく、
ダスンビックリマーク
5
フカヒレ!なんとでかい。。。はじめて見た。。。

そして!ダスンビックリマーク
<4
北京ダック一羽!
えーと。。。こんなのもはじめて見た(笑)一枚が大きいですビックリマーク
どれも美味です。半端無いです。
申し訳ありませんが、私のボキャブラリ不足と、わたくしのこの舌では旨さを表現するにいたりません。ご了承ください。

あんかけ野菜!
3
器がおしゃれ!且つあんかけがイイ感じに染みているのでさらに旨い。

6
あわびと蒸し鶏!あわびのまぁ厚切りでトロリふわふわなこと!

お店の人の対応もすごくよかったです。ちなみに通り沿いですが、あえて入り口の地味な店選びました。
最近は「TVで紹介されたよ!」というのが流行ってるんですかね。。。入り口にモニタが非常に多かったです。あと栗渡しが多くなってた気が・・。

路地裏ももちろんイイですがね!
2

たまにはこんな贅沢しちゃったりなんかしちゃったりして<ビックリマーク
また明日への原動力が生まれるってもんですよ!

でわでわ、仕事に戻りますよシーユーパー