こんばんわマイエク中の人です<パー

弊社事務所は、常々植物をたやさない訳ですが、またまた最近
新しいお仲間が入りましたアップ

サボテン5人(?)です!
sabo

お水も一週間に一度で良い(ホント?)みたいなのでお世話も簡単ビックリマーク

購入時に早速わたくしの血を飲みましたので、元気いっぱいなわけです。
写真でも微妙に判ると思いますが、もう花が咲いてます(笑)

寒いところじゃあれだべってことでエアコン、ストーブの近くに置いてありますが、やはり暖かい為、真ん中のサボテンだけ、開いたり閉じたりとバンバン花咲いてます。不思議!

花やらなにやらは見慣れてはいますが、目の前で見てると「生きている」のを強く実感できますね。感動。

むしろ咲きすぎてしぼんでしまわないか心配。。。

しかし見てて飽きないためなかなか良いですニコニコ(男の子)
オフィスに緑はやっぱり大切ですね。今日はこの辺で!パーシーユー