こんばんわマイエクの中の人ですパー

メーカーさんのウェブ担当の方とお話しする機会があったのですが、実に有意義で、実益に結んでいる同業者様のウェブページを見せていただいたり、事細やかに色々と教えていただきました(悪い例なども含む汗)

ウチのウェブサイトも「悪い例」スレスレ低空飛行の上汗
このブログも食い物やモノ自慢ばかりパニック(男の子)

まーしかし、例えばウェブからの御見積りが大盛況で殺到したところで、それに対応できる人も労力も足りないんです。

しかし、当社ウェブサイトをタダのウェブ版会社パンフにしておくつもりも、毛頭ございませんパー
現在いかにしていくか、知恵を絞っている状態でございます。。。

少なくとも現時点では、「形」にするのが目的だったので、これで良いのです。

ググって名前さえでてくれば、それだけで良いのです。

まーそんなわけで、変わらず頂きモノ自慢になるのですが(笑)
ラジコンヘリ&装甲車ミッションキャリアーSWATビックリマーク
スワット

無駄にデカイビックリマーク2台共動かせるこの安直さビックリマークこのご時世に反した電池10本使用ビックリマーク
と実にアメリカンかつ、男の子の夢の詰まったラジコンTOYでございます(笑)

そしてこの
大賞
いつ受賞したのか、さっぱり分からないこの賞。最高だぜ!

SWATと言われれば確かに納得できそうなこの重装甲車両に黒ヘリ。
コントローラー2つでも使えたら完璧なのになぁ。。。
でも頂いた先輩は大喜びですチョキ私も早く遊びたいですグッド

マイエク中の人でしたではまたパー