こんばんわ雨は夜更け過ぎに雪へとマイエク中の人ですパー

やる事があれやこれやとタイトな感じの年末進行です。へぼミスも多いので気をつけないと。。。

ホーリーナイだかサイレンナイだか知りませんが、街はとってもビージーナイト、大賑わいですねアップ
s1
しかし写真を撮る人ばっかり

祝日なだけあって、これでもかといわんばかりの人込みでした汗
駅前の電器店なんぞ物買えるレベルじゃないです。
↑の通りを行くと、色々な屋台(?)が並んでおり、民芸品やらワインやら売っておりました。
そのなかで人が一番並んでるなーという屋台はやっぱり食べ物。まぁ納得ですね(笑)
帝国ホテルの所はものすごい行列でした。いい匂いだったし!

s2
そこにあったツリー。レンズが曇ってたせいか、メルヘンな写りに(笑)

でで、
明日は弊社にとって大事な予定がありますので、ザクザクと頂いた仕事を前倒しでこなしているところであります。。。まぁそこは、待て!次回!シーユーパー