こんにちはbud.gif中の人です。。

 

先月ブログで着工のご紹介をした

行田市N様邸

無事に完工を迎えました。。

 

 

 

門柱下のアプローチとお隣のコンクリートは

前回の工事分。

今回は物置とサイクルポートの設置

芝貼り・砕石敷き・レンガ敷き延長(ウッドデッキ前まで)。。

撮影日が曇り空でちょっと残念でしたが

キレイに完成いたしました。

 

物置横のサイクルポートですが

実はコレ、カーポートを設置しています。

N様邸では大きなバイクを置くとのことでしたので

大型のサイクルポートよりは1台用のカーポートのほうが

ゆったりと置け、さらにお財布にもやさしい・・face_happy02.gif

マイエクでは特別価格のカーポートをご用意してますhand_scissors.gif(サイズ限定ではありますが)

なので大型サイクルポートよりずっとリーズナブルにご提供することができました!

 

この度は追加のご依頼誠にありがとうございました!

N様邸のお庭つくりのお手伝いができましたこと、

マイエク一同大変嬉しく思います。

このご縁に感謝!!

ありがとうございました。