こんにちは!中の人です1_1emoji_icon.gif

 

桜が早く咲いたと思ったら

今日は想定外の春の嵐

最近の気候ってなんだか変ですねface_shock.gif

 

温度差も激しく

人間は一日で10度差が出ると体がきつくなるのだとか・・・

体調管理には気をつけたいです1_3sweat01.gif

 

ところで私のお気に入りのアイテムのご紹介

1_3shine.gifダウニー(柔軟剤)です1_3shine.gif

前はあまり売っていなくて購入には苦労したものですが

最近はこのとおり ↓

とあるドラッグストアにて

たっくさんの陳列がありました1_3notes.gif

値段も安く

他にも海外製の洗剤も多数~

じっくり見るとなかなか楽しいんです1_3flair.gif

 

ちなみの私のお気に入りは

アジアンのダウニー!

ダウニーにはいくつかの MADE IN があり

私的には一番香りがつくんじゃないかと・・・

部屋干しするといいにおいが広がりますよ~face_lovely.gif