こんにちは!中の人です1_1emoji_icon.gif

 

先日、赤坂のACTシアターで

久本雅美さんと柴田理恵さんのいる

ワハハ本舗の「ラスト」

というショーを見に行ってきました~1_3notes.gif

 

 

ワハハ自体初めてでしたが

ショーのような舞台も初めてで

いろんなことが盛りだくさんの舞台で

うわさに聞いていた放送禁止的なことも

どうどう炸裂fuji.gif

 

裸スーツだったり

下ネタだったり

生は迫力ありますface_smile.gif

 

私この人好きになりました ↓ ↓ ↓

 

 

とっても歌が上手で楽しいんです1_3note.gif

梅ちゃんとか呼ばれてました~1_3note.gif

お客さんにお水かけたり失礼なことも・・・

ぜ~んぜん許される感じでface_happy02.gif

また見に行ってみたいです!

 

 

さすが!お花もたくさんで綺麗でした~1_3shine.gif