こんにちはbud.gif中の人です。。

 

お久しぶりのお友達犬ani_dog.gif

びちゃんとあずきちゃんの写真が届いたので

ご紹介いたします。。

 

こちらは びちゃん。。

洗ってもらってます~

シャイで美人の

おばあちゃん犬なんですface_coldsweats01.gif

 

 

続いては あずきちゃん。。

今年2歳かな?

まだまだ甘えん坊なおてんば娘!!

会うと全力でこんにちは。をしてくれますface_happy01.gif

 

そして

 

こちらは ウサギのゴマさん

 

 

 

ウサギのクロさん

 

合わせて クロゴマさんですface_happy02.gif

 

とっても愛嬌のあるお顔立ちとは裏腹に・・

モーレツな勢いで走り

モーレツな勢いで穴を掘ります・・・1_3sweat01.gif

あっちの穴とこっちの穴が

地下でつながってる・・・face_coldsweats02.gif みたいな。。

 

加須市N様邸の元気なワンコたち+ウサちゃんを

ご紹介いたしました。

お写真ありがとうございました!