こんにちは!中の人です1_1emoji_icon.gif

 

先日、クレアこうのすで催された

「美輪明宏ロマンティック音楽会」に行ってきました~1_3note.gif

 

 

会場は60代前後の女性が圧倒的に多くその人気にびっくり!!

それも納得1_3flair.gif

美輪さまなんと御歳78歳とのことicon_eek.gif

 

そんな歳に見えないというか・・・

なぞだったというか・・・

すごいパワー1_3sweat01.gif

 

音楽会ではヨイトマケの唄をはじめ

知られざる新曲!?も多数披露されました。

 

髪の毛は黒髪!!

あの黄色い髪ではなく

どっちが本当の髪の毛なの?と疑問が・・・icon_question.gif

 

髪が地味な分

ステージはとても華やかで素敵な装飾でしたよ~1_3shine.gif

 

サイン本も販売していました!

なんともご達筆1_3flair.gif

ご利益ありそうですね~1_3shine.gif

 

 

帰り際偶然通りかかったリハ室

出てくるかな~と1分くらい待ちましたが・・・

出てきてはくれませんでした1_2down.gif

 

異空間の素敵なひと時でしたheart02.gif