こんにちは!bud.gif中の人です。。

 

穏やかな休日の昼下がり

それは突然やってきました・・・

 

 

きゃーあああface_shock.gif

なんでなんでここに蛇がいるのよお~

 

玄関のドアノブに巻き巻き・・・

内側ですよ!内側1_3sweat01.gif

頭の中が真っ白になってしまいました1_3sweat01.gif

こんな事あるんですね1_3dash.gif

 

風通しのために開けていた 

玄関の小扉から侵入したようで・・・

そのあと、閉めて・・

その間どこに居たのやらface_shock.gif

 

悩んだ末、このまま放置して家の中のどこへ行ったか

わからなくなるよりは・・と一大決心をして1_3dash.gif

 

外からドアを開けることにしました1_3sweat01.gif

 

ドアを開けたとたんお互い別の方向へ

猛スピードで逃げていく

私とにょろにょろさん・・・icon_mrgreen.gif

 

はぁ~つかれました・・

でもよく考えたら

へびさんのほうが、よっぽど

怖い思いをしてたんでしょうね~face_wobbly.gif