こんにちは!中の人Zです1_1emoji_icon.gif

 

先日、那珂湊に行ってきました~!

震災直前以来ですのでちょうど3年ぶりでした。

 

到着すると猫さまがお出迎え・・・ani_cat.gif

とっても人に慣れていました~

海に行く=猫がいる・・・!?

最近気がつきました(笑)

 

さて震災後にテレビで見た津波被害では

お店が直撃を受けていて悲惨な状況でした・・・

 

 

心配もよそに

今はすっかり元通りになっていて

にぎわっていましたよ~1_3shine.gif

 

お昼は楽しみにしていたお刺身ランチ!

ヤマサ水産の二階でいただきました~restaurant.gif

 

 

そしてふらふらと漁港を散策していると

かわいいカモが・・・カモ・・・

えっ!?

カモメ・・・じゃなくて?

カモ・・・笑!?

 

海に居ていいんでしたっけ?

群れからはぐれてしまったの?・・・

海水は大丈夫なの?・・・

必死に話しかけましたが

なんだかとてもくつろいだ感じspa.gif

 

大丈夫なんですねきっと・・・

 

何かと楽しい那珂湊でした~face_happy02.gifhand_paper.gif