こんにちはbud.gif中の人Yです。。

明日はひなまつりですね!

 

先日、母が写真を送ってきてくれました。

利用してるJRの駅構内で見つけたそうです!

 

 

すご~~~い!!

現在は使われていないホームの階段を利用した

ひな人形face_happy01.gif1_2sign03.gif

華やかで立派ですね~

でも、もはやお雛様とお内裏様がどこにおられるのかもわかりませんが・・・face_coldsweats01.gif

 

大人になってもひな人形は

やっぱりテンションが上がります1_3shine.gif

 

女の子のお祝いといえば・・・

 

もうすぐ、中の人1_1emoji_icon.gifZのお家にやってくる

まめ芝の最中(もなか)ちゃんも女の子。。

まもなく2ヶ月になります。

やっと耳がたちましたheart.gif

あと1ヶ月ほどで親元を巣立ちます。

明日は5匹姉妹でお祝いをしてもらえるのかな~

 

余談ですが、

上の写真で子どもたちがおっぱいを飲んでる状態を

飼い主さんが

「ドリンクバー」

と言っていて笑っちゃいました。。