こんにちは!中の人Zです1_1emoji_icon.gif

 

娘のsoccer.gif子が高校を無事卒業しました~

(娘はどこにいるのやら1_3sweat01.gif

二つ結わき率高っface_happy02.gif

(入学式の時は「めがね率高っ!」と驚いたことを思い出しました笑)

 

うちの子3年間無欠席!遅刻が2回・・・icon_mrgreen.gif

惜しくも皆勤賞は逃しましたが

精勤賞をいただきました~1_3shine.gif

 

成績はともかく・・・face_shock.gif

健康に過ごせたということですね。

本当にありがたいことです。

  

振り返ると、黙祷から始まった入学式・・・

震災の時も親子で説明会に来ていました。

そして勉強よりサッカー部優先の3年間が

思い出となる日がもう来てしまいました。

 

高校の3年間は本当に本当にあっという間ですね1_3dash.gif

 

 帰宅すると

こんなに綺麗なお花が届いていました!

皆さんに支えられ頑張ってこれた3年間

感謝の気持ちでいっぱいになりました1_3shine.gif