こんにちはbud.gif中の人Yです。。

 *

お友達犬のアズキちゃんが産んだ

ベイビーズ達が2ヶ月を迎え

ずいぶんと大きくなりました。

間もなく、巣立ちとなります。。

中の人1_1emoji_icon.gifZのお家にやってくる

最中ちゃん(もなか)

鼻が黒かったのが少しうす~くなってきたface_happy01.gif

ちょっと恥ずかしがり屋だけど

初めてのお外探検の時は

いちばんに外へでて

最後までウロウロ1_3dash.gif

けっこう好奇心旺盛みたいです!

そして我が家bud.gifへやってくる

あんこちゃん

人なつっこくて

遊びに行くと一番に駆けよってきてくれますheart.gif

顔をペロペロしてくれるのは

くぅと一緒face_happy01.gif

おてんば って聞いてますが

お外には怖くてなかなか出れません・・

ちょっと内弁慶さんかもしれませんねface_happy02.gif

くぅと良いコンビかも!

 *

4月になったら2匹一緒に看板犬デビューできるかな!

今から楽しみで楽しみでワクワクしてます~heart.gif