こんにちは!中の人Zです1_1emoji_icon.gif

 

先日、高円寺の「カサ・デ・エスペランサ」というお店まで

友人のフラメンコを観に行って来ましたました1_3note.gif

 

 

フラメンコは狭いステージですが

足踏みしたり激しく動くので

踊り手さんは汗だくなんです!

 

ギターの方はご主人です↓

アイコンタクトが情熱的~heart04.gif 

 

 

歌の方もお腹の底から声を出している感じで

その声量に圧倒されます1_3notes.gif

 

ダイエットによさそう・・・(笑)

 と思ってみていたのですが

フラメンコ本場のスペインでは

どっしりした人のほうが踊り子としては

いいのだそうです1_3flair.gif

 

スペインではダイエットでやる人はいなそうですね1_3sweat01.gif

 

 

衣装もいろいろで素敵1_3shine.gif

観る人を楽しませてくれます。

 

 

久しぶりに情熱的で(笑)楽しいひと時でした~face_happy01.gif