こんにちは!中の人Zですよ1_1emoji_icon.gif

先日コンビニで発見!!

即買い(笑)

これ、前からずーーーーっと欲しかったんですが

ちょっと高かったので1_3sweat01.gifお店で観ては欲しいなあと

指をしゃぶっていたわけです(笑)

ところが最近・・・といっても

1月には出版されていたらしいのですが

(気がつかなかった1_2down.gif

普及版という物がでて値段も千円くらいで購入できました1_3shine.gif

そんなに難しいことはしていません・・・

できそうな気がする・・・

と、ソファーに座って

ドライフルーツを食べながら鑑賞(笑)

TRFのこの方

高校時代の先輩のお姉さんheart01.gif

お会いしたことはありませんが

部活のダンスにアドバイスをいただいたことも!!

もう高校時代並みには体は動きませんが・・・

思い出してレッツ・ダンササイズ!

皆さんもいかがですか~face_smile.gif