こんにちは、マイエクの中の人Aです。

GWを過ぎて、ようやく花粉のつらい季節が終わりました。

そんな花粉が舞う季節に施工しました、春日部市S様邸のシンプルモダン外構が完成しました。

大雪の影響でカーポートがなかなか納品されないという状況もありましたが、とても素敵に仕上がりました。

真っ赤なポストが軽快な感じにさせてくれますね。

カーポートはLIXIL製アーキデュオワイドです。玄関まで濡れずに行くことが出来て、お施主様も喜んでいました。

樹木もいきいきとしていて、クールな雰囲気に少しの温かみを演出してくれています。

門柱の下には埋め込み型の照明が設置されているので、夜の写真も撮りに伺いいたいと思います。