こんにちわマイエク中の人Sです1_3notes.gif

日中はかなり暖かいですが、日が暮れるとなんだか寒いくらいで、

体調を崩さないように気をつけたいところです。(Sはすぐお腹を壊すので・・・)

 

さてさて、さいたま市T様邸の追加工事が終わりました。

またのご用命ありがとうございます1_2sign01.gif

前回の工事では、入口の伸縮門扉や機能門柱、車庫スペース、アプローチなど施工させていただきました。

そして今回は、待望のお庭周りをガラリと施工いたしました1_3dash.gif

境界には木調の目隠しフェンスを施工。

境界壁をすっぽり隠してしまい、空間が一気に様変わりします。

芝生はTM9を貼り、花壇スペースを枕木で区切りました。

庭全体が青々とし、清涼感あふれます。まだ貼りたてなので継ぎ目が見えますが・・・。

そろそろ暖かい時期ですので、朝夕の水やりさえあげて頂ければしっかりと根付きます。

これからが楽しみですねface_smile.gif