こんにちわマイエク中の人Nです1_3dash.gif

先日、いつもお世話になっている定泰寺さんのご住職がいらっしゃいました1_1up.gif

ご自宅やお寺の外構工事を何度か施工させていただいているので、

追加工事か、はたまたリフォームかと思いきや・・・

 

なんと現れたるはBMWi3!電気駆動のエコカーです!

すごい未来的なフォルムがかっこいいです

・・・あれ。

まさかご住職・・・これを・・・・。

 

ご住職「自慢しに来ました!」face_smile.gif

これ、ドアが観音開きになるので乗り込みしやすいです。

運転席周りもフューチャー感あふれます。う~んかっこいい

右上についているのがシフトレバーですって!

家庭で充電というのがいいですねぇ。

バックアップのガソリンエンジンで充電することも可能だとか。

最近は、ショッピングモールには充電スタンドありますしね

 

ちなみにナンバーは「5940」、つまり「ゴクヨー」です!

なるほど!この上ない!

なんだか車紹介になってしまいましたが、これからもよろしくお願いいたしますface_happy01.gif