こんにちはbud.gif中の人Yです。。

みなさん夏バテされてませんか?

埼玉北部の夏は大変です1_3sweat01.gif

暑くて~face_sad.gif

外回りの営業や現場で作業する職人さんも、

暑い中、毎日本当に大変だな~と思ってましたが・・・

中学生の部活も本当に大変です1_3sweat01.gif

うちの娘はバスケ部basketball.gif

体育館で活動するんですが、

みなさん知ってます?

体育館の中がどれくらい暑いか!!!

私立は別でしょうが、

公立の中学校の体育館・・・

そして埼玉北部・・・

まぁ~暑いです。。face_sad.gif1_3sweat01.gif

先日、練習試合を見に行ってきました。

座って見てるだけでも汗汗1_3sweat01.gif

そんな中、子どもたちはず~っと走りっぱなし!!

好きなことに熱中してる子どものパワーに

改めて感心しました1_2sign03.gif

同じ仲間とプレーできるのも中学のこのときだけなので

悔いのないよう精一杯がんばってほしいですね!

暑いけどとっても楽しかったので

また汗汗1_3sweat01.gifになりながら応援に行こうと思いますface_happy01.gif

がんばれー!!!