こんにちわマイエク中の人Nですwet_1sun.gif

たまにはお出かけネタをとおもいまして・・・

ツインリンクもてぎにて開催されている「花火の祭典」観にいきました1_3dash.gif

昨年に初めて観に行ったのですが、あまりの迫力と感動(薄っぺらい表現)に是非今年もと思い!

 

山の中ですがこんなに人が!

結構広いし自然と遊べる場所や、ゴーカートなんかもあるのでご家族にもおすすめ。

 

このサーキット内から打ち上げられるので、

距離も近いしかなりの迫力!あと音圧というか衝撃波いうか、これがたまらないですね。

打ち上げ時にサーキット場側は完全に消灯されるので、没入感も半端ないですface_smile.gif

 

各6部構成となっており、いちいちフィナーレへの盛り上がりがすごい。

写真だけではどうにも迫力が伝わらないので、Gifアニメにしてみました(笑)

 

自由席もありますが、駐車券とセットの指定席券がか・な・り・おすすめですhand_good.gif

ちなみに春夏秋冬と年4回(!)やっており、花火の祭典・秋はもう来月9/14(日)開催予定!

すでにチケットが売られていますよ。なんだか宣伝みたいですが(笑)

http://www.twinring.jp/ticket_m/2014/fireworks-autumn/