こんにちは、マイエクの中の人Aです。

夜は寒く感じるくらい涼しくなり、寝苦しさが無くなりましたね。

おかげでグッスリ寝てしまい、あやうく寝坊!なんて朝も・・・

事故を起こさないためにも、朝から落ち着いたスタートをしたいものです^^;

* * *

加須市で着工しました、車庫のリフォーム工事です。

新築当時は1台分でよかった車庫も、今や車が3台に増え、止める場所が必要になりました。

広々とした庭の手入れも年々大変に感じられるようになり、

思い切ってのリフォーム決行です。

家をずっと見守ってきた表札を大切に剥がして、塀や門扉を撤去しました。

お庭の土もごっそり取り除き、車庫となる部分が見えてきました。

広々カースペースのオープン外構に変身していきます。