こんにちは!中の人Zです1_1emoji_icon.gif

先日、クレアこうのすにて公演された

「王様と私」という

ミュージカルを観に行って来ました~!

元宝塚トップスターの紫吹淳さんが主演で

松平健さんや

NHKの歌のお姉さんだったしょうこお姉さんなど

なかなかの豪華メンバーでしたよ~1_3shine.gif

「ハローミュージカル!プロジェクト」といって

本物の演劇に触れて欲しいというコンセプトで

映画観劇文化協会が主催でした。

なのでチケットも3,500円という破格でした~!

この舞台、もう3年も行われていたのだそうです。

とうとう今年最後で先日千秋楽だったようです。

今回、内容はもちろんよかったのですが

思わぬところで大感激だったのです1_2sign03.gif

なんと!紫吹淳さんから

すてきなプレゼント・・・1_3shine.gif

これは今回チケットをお世話してくれた友人が

とーってもマッドなファンの方で(おかげで座席もめっちゃ前)

「りかさん(本名で愛称だそうです)から皆さんにといただきました~」

と、さらっと。

その数、数人です。

そのマッドさにびっくりしました1_3flair.gif

話しを聞くと実家(群馬の大泉だそうです)にも行ったことがあるそうです。

近い!

そして出待ちで逢えるとの事で

用意してくれていた一輪挿しを手に

待つこと数十分

この姿で出てきてびっくり!

意外と普通な感じ~

とても親近感がわきました1_3notes.gif

何をお話ししたか

緊張しすぎて忘れましたが(笑)

ちゃんとお話ししてお花も渡すことができました~

そして今

そのマッドなお友達から

DVD多数レンタル中~

 

 ・

月組の男役トップスターだったんですね~

いや~すごい迫力で

これではうっかり惚れてしまう女子がいても

おかしくないな~と思いましたface_lovely.gif

また機会があったら観劇に行きたいです!!