こんにちはbud.gif中の人Yです。。

夏休みの最後の最後に

新潟へ行ってきました。

あんこちゃん初旅行です~

車に乗るときは↑この専用ボックスに乗り込みます

慣れたものでぐっすり眠ってる間に

新潟へ到着hand_good.gif

部屋でも寛いでいましたよ~

もちろん元気になった くぅも一緒です!

*

翌日は

八海山ロープウェイに乗って山頂へ

くぅもあんこもお利口にゲージに入って乗りました!

(八海山ロープウェイの山頂駅ではバギーとゲージを預かってくれました!とても親切ですface_happy02.gif

*

山頂駅に到着してまずは記念撮影hand_scissors.gif

新潟のゆるキャラ?レルヒさん

スキーをされてる方には有名な人だとか。。

*

わりと良いお天気で

あんちゃん大はしゃぎani_dog.gif

*

あんこと初めての旅行1_2sign03.gif

とてもいい思い出になりましたface_happy01.gif

あんこにも良い経験になったかな~