こんにちはbud.gif中の人Yです。。

お散歩帰りに事務所に寄ってくれた

ゴン太くんとこうしくん

いつものように中の人のところに

やってきてご挨拶・・・ってアレ??

こうしくん!?!?

いつもは玄関マットの所から動かないこうしくんが

事務所の奥までスタスタスターっと!!

ブログをご覧の皆さんには何のことか、と思われるかもしれませんが1_3sweat01.gif

こんなこと初めてなんです!

ちょっと神経質なこうしくんには

彼の中で玄関マットの所に境界線のようなものがあって、

今まで7年くらいその境界線から

絶対に出てこなかったんです。。face_coldsweats01.gif

それがこんなに事務所内を散歩して

中の人になぜてもらってー

この日は事務所にいたみんなで

え===!!! ってビックリしましたよface_happy01.gif

何か一つ殻をやぶったのかな!こうしくん~

また寄り道してね1_3notes.gif