こんにちはbud.gif中の人Yです。。

大人の遠足に行ってきました!!

秋晴れのすがすがしい日wet_1sun.gif

行ってきたのはココですよ~

どこだかわかりますか?

超有名人のお墓です。。

「眠り猫」

「三猿」

もうわかりましたねface_happy01.gif

そう!日光東照宮ですー1_2sign03.gif

最初の写真は徳川家康のお墓です。

すごいパワースポットだそうですよ~

最近ちょっと弱ってたので1_3sweat01.gifパワーをいただきに行ってきました!

階段も一生懸命 上りました~1_3sweat01.gif1_3sweat01.gif

すぐそばの二荒山神社にも行ってきました。。

ここには、美人の霊水があり

小槌を振りながらお参りをしたり

輪投げをして運試ししたり・・

面白い神社でしたface_happy01.gif

*

お参りのあと

寄り道したカフェがとてもいい雰囲気heart.gif

天然氷のカキ氷を食べました!

カフェオレ味です~

フワフワの氷はサラっと溶けてキーンをしないんです。

いっぱい こぼしながら たいらげましたface_coldsweats01.gif

カフェのそばにある

田母沢御用邸にも行ってきました!

後日またブログでご紹介しま~すhand_scissors.gif