こんにちは!中の人Yです。。

先日、うちのあんこちゃんが避妊手術を受けました。

あんこは今までうちで飼ってきたワンコと違って

初のメスであり、友人のうちで生まれたワンコを

譲ってもらったという経緯もあり

なんだか必要以上に心配で心配で・・

病院に預けたあとは

食欲がなくなりながら

なんとか一晩を過ごし

翌日すっ飛んでお迎えに行きました

S__3448842

痛々しい傷跡を残しながら

でも元気で一安心~

S__3448840

どうしても傷口をなめてしまうので

やっぱりこの状態で退院・・・

抜糸までの約2週間、傘をかぶっての生活です。。

S__3448841

物にぶつかってはしばし固まるあんこちゃん・・・

これはもう時間で慣れるしかない

傘が気になってしょうがないのか

なんだか変な格好で休憩するし・・・

S__3448838

ご飯と散歩のときは外すので

その時は思い切り元気に歩き回ってます

もう少しの我慢だね~

早く元気に田んぼを走り回りたいね!!

頑張れあんこ!!