こんにちは!中の人Yです。。

今月は中の人Sくんの誕生日があり、

少し前になりますがマイエクメンバーでお祝いをしました!

最年少 28歳になりました。。

S__3940415

おめでとう!!

みんなで焼肉を食べましたよ

そして

Bossからのプレゼントの

ヘッドスパマシーン(正式名称がわかりません

S__3940417

これがスゴイ

頭の後とてっぺんにあるダイヤルをグルグルまわして

頭の大きさにジャストフィット!

充電式の電池で動きます。

いろんなパターンの空気圧で頭全体を

マッサージ

めちゃめちゃ気持ちがいいんですよ~

終わった後は目がスッキリして

周りの景色がキラキラになります

S__3940418

みんな貸してもらって体験しました。

しばし・・・無言・・・(笑)

なぜか、天丼マンに見えるのは私だけ・・・?(笑)

頭のてっぺんのダイヤルを回す姿はちょっと笑いを誘います

忙しいPC作業が続く毎日なので

これで疲れを癒してくださいね!