こんにちは!中の人Yです。。

お友達にお土産をいただきました~

S__4841490

大阪のユニバーサルスタジオに行ってきたそうで

ハリポタのお菓子~

いいな~

みなさんは行ったことありますか?

私はハリーポッターがUSJに登場してから

ずっと行ってみたいと思ってますが

なかなか行けず・・・です。

話を聞くと

人気なので激混みだとか・・・

(つい最近もSMAPがCMしてましたもんね)

普通に300分待ちとかあるそうで・・・

5時間って・・

友だちはホテルとセットで

開園前に入場できるチケットを

取って行ったそうです。

そんなに待たなくて済んだと言ってました

いろいろ調べてから行かないと

大変そうですね~

S__4841492

さて、頂いた限定缶のお菓子には

私の大好きなチョコクランチがいっぱい

家だと娘に食べられちゃうので

会社でこっそりおやつに食べてま~す

あ、もちろん

中の人Zにもお裾分けしましたよ

いつか大人の遠足シリーズで

USJへ!なんてこともできるといいなぁ