こんにちは!中の人Yです。。

先日お出かけの帰りに寄りました!

羽生パーキングエリア 上り

『鬼平江戸処』

故 池波正太郎の代表作「鬼平犯科帳」とコラボレーションし

文化文政時代の江戸の町並みを再現しているとのこと!

S__6078488

夜なのでちょっと見えづらいですが・・

S__6078489

こんな風に町並みが再現されてます!

S__6078491

ライトアップもなかなかキレイ

S__6078490

中の人一生懸命写真を撮ってますね~

この町並みの内部は普通にお土産屋さんとフードコートになっており

せっかくなので

S__6078492

デザートを食べてきました~

どちらも羽生パーキングオリジナルの

船橋屋 ずんだくず餅と一本うどん風くず餅

ずんだ はしっかりお豆の味がして、

一本うどん風はみたらしのたれに

黒ゴマの入ったきな粉がたっぷりで

両方とも美味しかったですよ

中の人は鬼平江戸処初めてだったので

堪能していました!

近くだとなかなか入るタイミングないもんです