こんにちは!中の人Yです。。

先日、用事で妹と一緒に原宿方面へお出かけ。。

妹が行ってみたい所があると寄り道したのが

パワースポット清正の井戸

明治神宮の中にあるんですね~

知らなかった

S__7741553

一歩鳥居をくぐると

原宿の喧騒はどこへやら・・

まったくの異空間

そういえば私、明治神宮に来るのも初めてでした

S__7741555

沢山の御進物がずら~り

上は日本のお酒

下は外国のお酒

S__7741554

そして

コチラ

S__7741551

こちらの中に清正の井戸があるとのこと。

入場料¥500かかります!

明治天皇が皇后さまの為に

建てられた邸宅の横を通り・・

S__7741552

なんとも素敵な佇まい

お部屋からの庭園の眺めも最高です!

そんな庭園をテクテクと進みますと

ありました!!

S__7741549

S__7741550

澄みきったキレイな湧き水

なんとなく凛とした清らかな空気を感じ

心が清められた気分

写真を撮って早速待ち受け画面に登録~

ご利益あるといいな