こんにちは!中の人Yです。。

4/27に我が家に新しい家族がやってきました!

S__9609488

柴犬 ♂ こむぎ です!!

もうすぐ3ヶ月!

2日くらいはお母さんが恋しくて

クンクン泣いていましたが

3日目からは慣れてきて元気いっぱい

S__9609491

いたずらも豪快です

くぅとあんこも最初は戸惑い気味で・・・

S__9609489

何というか・・この距離感

気になるんだけどあんまり近づけない感じ。。

でも今ではだいぶあんこもお姉ちゃんらしくなってきました

S__9609493

初めてのお散歩もお姉ちゃんの真似をして

上手にリードで歩けました

S__9609492

ちょうど田植えの時期なので

お水の音に興味津々

このあと早速 田んぼに落っこちました

あんこと違って好奇心旺盛でわんぱくなこむぎ!

あんこの最初の散歩はいろんな物が怖くて

歩けずほとんど抱っこだった気がする~

これからも時々

こむぎ情報も載せていきますので

どうぞよろしくお願いしますー

S__9609490