こんにちは!中の人Zです

去年行けなかった

菖蒲にある「雪みるく」さん!

やっと行くことが出来ました~

S__1826857  S__1835036

S__1835038 S__1826858

車はたくさん止まっているのですが

中が全く見えず

「本当にやっているのかな???」と

心配になるくらいでしたが・・・

S__1835037 S__1835039

中はたくさんの順番待ちの人がいました~

この日は予約したにもかかわらず

1時間待ちましたよ~

そして出てきたのがこれです!!

待ったかいがありました

S__1826859 S__1826860

  S__1826861 S__1835035

メロン丸ごと半分が

お皿の代わりになっていました

もちろん身もぎっしりでした!

基本がくだもの屋さんなのでメロンもとてもおいしかったのですが

天然氷のかき氷も

頭につーんと来ないので

最後までおいしくいただきました~

氷の時期が終わると

フルーツパフェが出るそうなので

今度また行きたいと思います