先日はとある住宅メーカーさん主催のバーベキュー大会行ってまいりましたグッド

というかめっちゃ広い公園ビックリマーク
park
あー、例のSWATヘリ飛ばしたいんですけどアップビックリマーク

BBQは十分すぎるくらいの食材充填率(笑)グッド
終始和やかに進み、住宅メーカーさんだけに、やはり家を作ってくれる職人さんをまず大事にするのですね・・・まぁ大事なところ、ですよねぇニコニコ(男の子)

ビンゴゲームもあったのですが、数字を5,6つ発表されても一つも開かないという元来の運の悪さを発揮していたので、ほぼ傍観者でした(笑)
遊んでいる子供さんも多かったので、じつにゆるりと過ごせました。ありがとうございましたペコペコ

ちょっと帰り道に気になった車
タンクローリー
タンクローリーなんですけどデジカメ
タンク部分が全部つるつるのテカテカなのでカッコいいビックリマーク
銀のテカテカとか空山基氏のイラストを思い出すなぁアップ

マイエク中の人でしたーグーではではグッド